colette 1st anniversary

colette 1st anniversary

原寸画像を表示

独立したばかりにお手伝いさせて頂いた、HAIR & MAKE DIRECTION coletteさんが明日で1周年を迎える。

お手伝いをしたクライアントが無事に成長されているのは、本当に嬉しい。

1周年なので、お祝いの贈り物を......通常は花などを贈るのだが、coletteが無事に1周年を迎えられるのは、オーナー・スタッフの努力はもちろんなのだが、やはり足を運んでくださるお客さんのおかげ。

なのでお客さんに「1周年ありがとう!」の気持ちを伝えられるモノがいいな......と考え、
作りました!colette 1st anniversary チロルチョコ。

実はこれはデコチョコといって、チロルチョコのパッケージにオリジナルデザインを反映できるサービスにて作ったもの。結婚式の二次会や様々なお祝いに人気らしい。前にホームページか何かで知って、いつか作りたい!と思っていて、今回実行しました。

実際に出来上がったものを見ると 、小さなチョコが数多く並んでいる姿がいい感じ。
オーナーもスタッフも凄く喜んでくれて、ロゴなど自分が手伝ったものに対しての気持ちなど、皆さんの愛が感じられた。 
本当に嬉しいというかありがたい限り。

[チロル de お祝い]は必須になる...........かも。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。


公開されません

このページの上部へ